ゆうむでは5月より面会制限を緩和し、ご家族の皆さまにお越しいただける機会が増えました。
面会の際には利用者様も会話を楽しまれ、活気のある表情が多く見られています。
ご家族との時間が日々の大きな励みになっている方もいるようです。
各フロアには面会スペースをご用意しており、落ち着いてお話しいただける環境を整えております。
(2Fの面会室の様子)
面会の際は正面玄関にて面会表をご記入のうえ、エレベーターで各フロアへお越しください。
詳しくは「面会について」をご確認ください。
また、フロアの共同スペースは定期的に消毒を行い感染予防にも引き続き努めています。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ面会にもお越しください。
面会に関するご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。

