ゆうむの委員会活動のお知らせ

教育委員会に引き続き今回は『企画委員会』をご紹介致します(^0^)

ゆうむの企画委員会は、施設におけるイベント全ての企画及び計画、実施を担っております☆

春 : お花見会  夏: 納涼祭   9月 : 長寿を祝う会  12月 : クリスマス会

今回、7/26(土)の『納涼祭』は大盛況に終わり、ご利用者様、ご家族様の笑顔が何より私たちのエネルギーになりました(^0^)!

DSCF6212

 

 

中庭でのお囃子は施設全体に響き

歓声と拍手が更に盛り上がりました♪

 

 

次回、9月の『長寿を祝う会』では日本舞踊を予定しております☆

企画委員会の今年度目標は『安全に配慮し、利用者と共に楽しめる行事作り』とし、今後も季節を感じてもらいながら、一緒に楽しく過ごしたいと考えております

                                        委員長より