12月24日 ☆クリスマス会☆

メリークリスマス♪  本日ゆうむのクリスマス会が行われました。職員もサンタの衣装や帽子をかぶり、クリスマス気分を満喫しました。各フロアーの様子をご紹介します(^O^)

2Fフロアーでは、「多摩ハーモニカクラブ」の皆様による演奏や、クリスマスにちなんだ曲を皆さんで歌いました。利用者様も帽子やカチューシャ着用です!

DSCN0095

DSCN0105

通所の利用者様も一緒に楽しみました♪

3Fのフロアーをのぞいてみましょう!こちらは、職員による演奏で大変盛り上がっていました。まずは、3F職員岩田さんによる オカリナの演奏です。とても緊張していた岩田さん。利用者様のあたたかい拍手でホッとした表情に。

DSCN0128

次に、リハビリスタッフの山岸さんによります ギター演奏です。とっても綺麗な音色で皆さんうっとり(~o~)しながら聴き入っていました。テネシーワルツ♪などアイルランド民謡を3曲披露いただき、アンコールも出るほどでした。

DSCN0137

そして・・・お待ちかねのおやつです。こちらは通所フロアーです。手作りのホールケーキを切り分けました。お飲み物は シャンメリー、紅茶でした。一口だけいただけませんか~?

DSCN0152

今年最後のイベント クリスマス会 も無事に楽しく終えることが出来ました。今年も残すところあと一週間・・・。皆さん風邪などひかず、お元気で新年を迎えていただきたいと願っています。